<クリエネイルスペース桑名店>三重県桑名市中央町4-16-2
ネイルサロンクラブへ
ネイルサロンTOP
ネイルカタログ
ネイルアーティスト
ブログへ
お問合せ
ネイククーポン&マップ
ネイルレポを書く
ネイルレポを読む
 
 
 
 
カタログ
ジェルネイル

淡いピンクフレンチにホログラムで
輝きをプラス。バラのエンボスで
エレガントネイルの完成
ジェルネイル

インパクト大のグリーンラメ
お星様もキラキラしています
ジメジメ梅雨をふっとばせネイル
ジェルネイル

ブルーのグラデーションにポイントでペイントのリボンをプラス
リボンがブラックなので可愛くなりすぎず大人な仕上がりに
ジェルネイル

元気なビタミンカラーのラメフレンチ。これからの季節にぴったり!
ジェルネイル

薄いブルーのグラデーションに黒のリボンでアクセントを。
ジェルネイル

ホワイト×ローズピンクでダブルフレンチに。境目においたホログラムで華やかさUP
ジェルネイル

やっぱり春は桜モチーフが人気。
ピンクのグラーデションにペイントで桜を描いてみました。
ジェルネイル

春にぴったりのヌーディカラーはシルバーラメのグラデーションで清楚に
ジェルネイル

清楚なピンクにラインストーンはブライダルの1番人気!
ブライダルチップ

ピンクで可愛らしい雰囲気で。海外で挙式をあげられる花嫁さんのネイルです
ジェル&ぷくぷく

ブラックのジェルに大き目のお花をホワイトのエンボスでONして可愛らしさをプラス
スカルプチュア

ブラックのフレンチネイルも1本だけ表情をかえてホワイトベースにゼブラ柄を入れてみました。ちょっと新鮮な感じでしょ
ジェルアート

クリアなジェルの中に押し花を閉じ込めて可憐に仕上げました。
スカルプチュア

赤で作ったフレンチ部分をチェックにしてみました。長いスカルプチュアもオーバルカットにすると手が使いやすいのでオススメです
illustration#1#9
- 全国のネイルサロン口コミ・クーポンサイト -
Copyright (C) 2007 NAIL SALON CLUB. All Rights Reserved.