<One love nails新宿南口店>東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6
ネイルサロンクラブへ
ネイルサロンTOP
ネイルサロンメニュー
ネイルカタログ
ネイルアーティスト
求人募集
メディア紹介
良くある質問
ブログへ
お問合せ
ネイククーポン&マップ
ネイルレポを書く
ネイルレポを読む
 
 
 
 
カタログ
最新作!パステルフルーツSET¥6.980

HAJIMEおすすめ!
6.980SETです。

先端はホログラム入りのピンクか、イエローからお選び頂けます。

ポイントに、
フルーツ(リンゴ&キウイ&スイカ)とスワロフスキー・ラインストーンが3本付いています。

内容は、
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+ラメグラデーション+フルーツ3本&スワロフスキー・ラインストーン+トップコート付きです。
最新作!御苑さくらSET ¥6.980

mayuおすすめ
☆御苑さくらSET☆
この春めちゃうけまちがいなし♪なアートが登場しました☆

カラーは、ピンクとブルーの2色から選べます。

内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+ラメジェルグラデーション+さくら2本付きです♪
最新作!アラウンドOL SET¥5.775

SHIHARU☆おすすめ!
5775SETです。   

全面塗りのピンクかベージュらお選び頂けます。

根本にポイントとしてクリスタルストーン6粒ぐらいのものと2粒のものが3本付いてます♥

内容は、
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+全面カラージェル&スワロフスキー・ラインストーン3本+トップコート付きです。

最新作!OLの品格SET¥5.775☆

ゴージャスなラメラインと上品なオーロラストーンを使ったシンプルSET♪

男性ウケも女性ウケもバッチリのOLさん向きSETです♪
物足りない方は10本アートしてもカワイイですよ!


内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+カラージェル+ラメライン&オーロラストーン2本+トップコートです。
最新作!トリプルアクセルスター☆SET

ayaおすすめset!
7.980SETです。

先端はラメピンクか、ラメシルバーからお選び頂けます。

ポイントに、パールの星とストーンが6本付いています。

内容は、
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+ラメグラデーション+パールの星6本&スワロフスキー・ラインストーン+トップコート付きです。
ミニーちゃん風でかわいい☆

赤とピンクベースのドット柄でミニーちゃん風に

逆フレンチの境目はゴールドとシルバーの交互にして、

ポイントにお花をつけました

ピンク&ブルーグラデ☆

ピンクとブルーの2色のグラデーションにして、ストーンでリボンのアートにしました!

2色の交互のカラーでとても目立ちますね!

とてもお似合いでしたしたよ☆

ホログラム入りバイオレット☆

こちらのお客様はホログラム入りのバイオレットに☆星☆のアートをしました!

ベースにホログラムがたくさん入っているのでグラデーションだけでもキラキラで可愛いですね!

星のアートお似合いでした♪

バレンタインSET カラーチェンジ♪

こちらのお客様はバレンタインデーSETのカラーチェンジで、ホワイトのカラーグラデの上に白ラメのをのせました!

ハートのピンクとホワイトがアクセントになってとても素敵でした☆

赤フレンチ♪

赤フレンチで数本チェックにして、ポイントに黒リボンをつけました

おしゃれで可愛いです


ツイード逆フレンチ☆

ピンクのツイードの逆フレンチです

女の子度がアップして可愛いです

素敵です


はるだ愛SET カラーチェンジ♪

続いて・・・こちらはセットカラーチェンジバージョン
はるだ愛SETを色変えしました
画像が暗くなっちゃって申し訳ないのですが。。。
カラージェルのつばきで色変えしました
ピンクにするとlovelyな印象です


アラジンSET ¥7.480♪

イベントには、いつもより派手目なデザインで♪
着物にも、ドレスにも、合わせやすいお色をご用意しました♪
流れフレンチ10本に、ストーン6本が付いて
      なんと!!
     ¥7.480です!!
内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+流れレンチ10本+スワロフスキーストーン6本+トップコートです。
バレンタインデーキッスSET ¥6.980

バレンタインにぴったりなハートのSETです♪
先端の色は、パステルピンクかシルバーからお選びいただけます!
プチハートとたくさんのストーンでキラキラな爪先に☆☆☆
内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+ラメグラデーション+ハート3D3本+スワロフスキーストーン3本+トップコート付きです♪


ガーリーチェックSET ¥8.980♪

寒い冬にぴったりな、ガーリーなチェックのセットです☆☆
バレンタインのデートも、このチェックのネイルをすれば、彼もイチコロ間違いなし!!!
ストーンアートも10本ついて・・・・
なんと!!
  ¥8.980です!!
内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+先端ラメ10本+先端ラメチェック10本+ストーンアート10本+トップコートです。
ヒョウ柄フレンチ

可愛いお客様ネイルができました

ヒョウ柄フレンチですラメラインのピンクが

アクセントになっていてとても可愛いです

プチリボンもさりげなく控えめで素敵です

アンティーク80SSET ¥8.480

モードなかわいさ☆
黒のホログラムボーダーが10本も付きます♪
どんな服装にも合わせやすい、おしゃれセンスの光るSETです♪
アート10本付きで
お値段
  ¥8.480です♪
内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+カラーグラデ+ホログラムボーダー10本+トップコート付きです☆
ポップスターSET ¥6.980

先端の色は、ピンクパープルもしくは落ち着いたネイビーの2色をご用意☆

先端の色を変えるだけで、まったく違った雰囲気が楽しめますよ☆


ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+カラーグラデ+ゴールドラメライン10本+星のホログラム4本+トップコート付きです☆
エロカワ☆マドンナSET ¥7.980

今流行の、エロかわ!をイメージした、お得なSET♪
先端V型のフレンチに、黒レースとストーンが付いて
      なんと!!
     ¥7.980です!!
内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+Vフレンチ+レース4本+ストーン4本+トップコート

はるだ愛SET ¥9.980

ホログラムの色も2色から選べてストーンも10本ついたお得な
¥9,980setです。
アート10本付きで
お値段
  ¥9,980です♪
内容は
ファイル+ドライケア+カルジェルクリア+カラーグラデ+ホログラムドット10本+ストーン10本+トップコート付きです☆
キャラクターネイル♪

もこもこのプードルとくまちゃん

チェリー、いちごホイップなどなど


GALスカルプSET ¥10.980♪

キラキラ輝く大きなスワロフスキ-スト-ンを10本贅沢に散りばめています☆ 
10本もデカスト-ンア-トが付いて!!
お値段☆なんと!!
  ¥10.980です♪
内容は
ファイル+ドライケア+カラーラメグラデスカルプ+スワロフスキーストーン10本、丸カンのパーツ5本+トップコート付きです♪
illustration#1#9
- 全国のネイルサロン口コミ・クーポンサイト -
Copyright (C) 2007 NAIL SALON CLUB. All Rights Reserved.